2011年9月26日月曜日

連休のこと。

9月2回目の3連休。
先週は横浜遠征したため、今週はおとなしく(?)地元で過ごしました。

金曜日、前の職場の仲よしOtと久々ランチ。
やっとバリ土産も渡せて、ホッ。
かわいいオランダ土産も頂きました~。
まぁ、話は尽きません。
ランチの後ケーキ食べて・・・・・・気がつけば飲み会の時間。
そのままランチ会場から徒歩2分の飲み会場へ。
ひっさびさのM谷会でまた、前任校の皆さんでわいわい愚痴りながら楽しみました。
(基本的に飲み会苦手派のため、積極的に参加しているのはこの会のみです・・・)
あ~、しゃべれるもんやな、こんなに。


そして土曜日。
この日はしゃべり疲れたため1人で映画へ。
近くの公民館での自主上映会に参加しました。
http://umareru.jp/
まぁ、みんないろいろあるんやなとウルウルくる場面がたくさんありました。
こんな風に自主上映ってなんか暖かい感じがしました。
最初にサークルの代表の人の話もよかった。
そのまま中央図書館へ。
今回は書庫整理で1週間閉館にあるため、3週間借りられるということで母のカードも活用し、20冊借りました~。もう5冊読んだぞ!読む本たっぷりあるって幸せ~。
その後は美容院へ。
かなり金髪チックになっていた髪をかなり暗めに染め直しました~。
イメチェンです。


日曜日。
今の職場のKtとランチ&ティータイム。
仕事のこと、プライベートな話。
またしてもいっぱい話しました。
話せる友がいることは有難い。

あ~、3連休楽しかった。



0 件のコメント: