2011年9月11日日曜日

砂漠のバラ。

昨日、ひっさびさにショッピングへ。
そこで、こんなもの発見しました。


こんな札に目がない私です。
「Adenium」というそうです。
ネットで検索すると、すごい種類があって、超かっこいいです。おっきくなって~。
ちなみに、その後ろの白い鉢はバナナです。
だいぶ大きくなって、もう鉢がいっぱいいっぱいな感じです。
しかし、これ以上大きな鉢を置くと、このしょぼいベランダが落ちてしまいそうです。



バリで毎日「ジンジャーティ」を飲んでいたので、それから「ショウガブーム」続いています。
取りあえず、紅茶にショウガを切って入れてましたが、昨日、こんなもの発見したので、買ってみました。
昨日はこのシロップを炭酸水で割って自家製「ジンジャーエール」作ってみました。




0 件のコメント: