2010年3月27日土曜日

壁面、教室編。

ここ3日ほど、すごい勢いで働きまくり、ようやく昨日仕事に目処がつきました。
最後の仕事は教室の壁面。
私の担当は廊下なので、卒業式前に終わっていたけど、となりのHtが超困っているので、最後に一緒にHtの教室の飾りつけをしました。
一通りやり終えて、「ちょっと上の方が淋しいかな。」ということになり、急遽「テントウムシ」を作りました。
終わった時は、「やったー!」と2人ともデジカメを持ってきて壁面を撮りました。
基本的に前回の廊下と一緒だけど、またしても力作です!

全貌はこんな感じ。

一番気に入っている牛。

新作。てんとうむし。

どっぷり疲れて、昨日は帰宅直後に爆睡しました。

0 件のコメント: