2010年3月23日火曜日

最後の1日。

いよいよ明日は今年度最後の1日です。
今日は、久々にかなりMAXで残業し9時までがんばりました。
朝7時から夜9時まで・・・・14時間労働。休憩なし!労働基準法違反や~。

でも、教室のワックスがけもやったぞ~。

昨日の宿題で「先生へのお手紙」ってのにしたら、いろいろおもしろいのがありました。
まあ、大半は「1年間ありがとうございました」って感じで、嬉しいネタは「いつもおしゃれでかわいかったです」なんてのもありました。最近の私を見かねて「のどに気をつけて下さい」とか、「長生きしてください」までありました・・・・。どういう意味でしょうか・・・。

明日は学級指導は1時間半ほどです。
子どもらの元気いっぱい過ぎてちょっと私は疲れ気味ですが、最後の1日がんばります!

0 件のコメント: