2010年3月16日火曜日

新月、3月。

今日はうお座の新月。
体調悪いのに、栄養ドリンク飲んで朝からお願い事書いてました。
なぜか、土曜日から急に体が痛くなり38.5度の熱。
なかなか下がらず、やっと下がったら今度は声が・・・・。
今、ほとんど出ない状態です。
子どもが、「なんでそんな声なん?」と聞いてました。「さぁ、なんででしょうか」。

なんかスッキリしないなかでも、この時期、やることいっぱい。
休んでられません。
歩んでます。
あとちょっと。
春休みのお楽しみの為に、がんばるぞ!

明日は卒業式前日準備。
なんか、あっと言う間やなぁ。

そして、今日はクッキーちゃんが去勢手術を受けました。
帰ったらぐったりしてるし、傷が気になるから舐めたいのに、顔にカバーされてるから辛~い。
凄く震えて可哀そうな感じでした。
よしよししてたら、ペロペロ手を舐めていました。

私もクッキーも早く元気になりたいな。
新月さん。今月もよろしく。

0 件のコメント: