2009年5月18日月曜日

strawbale tour2007の写真をアップしました。

先日、土曜参観も無事終わり、ちょっと一息。
最近は参観もビデオや携帯で撮られてるからなんか緊張するなぁ・・・。
子どもらも変に緊張して、盛り上がりには欠けたけど、なんとか終わってよかった。

そんな中、主任の先生のお父さんが亡くなって、昨日はお通夜、今日はお葬式です。
インフルエンザもどうなることやら。今週休校か?

ところで、いまさらですが、strawbale tour2007の写真をArizonaの分だけアップしました。
なんせ、2007は写真が多すぎて・・・・。
でも、ArizonaにはBill SteanのCanelo Projectも含まれているので見ごたえはあるかも。(・・・ということはデータが重い?)写真が多すぎるのでいちいちクリックするのも面倒かと思い、スライドショー形式にしときました。
お暇なときにどうぞ。

残りの写真とレポートは随時アップしていく予定です。

0 件のコメント: