2009年5月18日月曜日

祝1000人。

2006年に作ってほったらかしだったHPをGWにちょっとリニューアルしたら、ようやくアクセスが増え始め、先ほどUnique visitがついに1000人となりました。
まだまだtour2007はほとんどできてないんだけど、1部だけで半ば強引にアップしてみました。
3年で1000人って祝2000人はいつになるやら・・・。

いやいや、これを励みに当面は2007を完成させることを頑張らねば!

それと、このブログの端っこにmy本棚を作ってみました。
とりあえず、お気に入り&おすすめ本をチョビッと載せてみました。
人の本棚が気になる私としては、これを機に同じ趣味の方でも見つかればと密かに期待をしております。
この本棚も随時アップの予定。

ところで、明日は府下の中学&高校は休校なのに、なんで小学校は休校じゃないのか非常に疑問が残るまま出勤の予定です・・・。
今日、お葬式の後、またしても図書館に行ったら、かなりの人がマスクをしておりました。
そして、実家に行ったら超久しぶりに会った姉もマスク姿でした・・・。
この騒ぎ、どうなるのか!?

0 件のコメント: