2009年5月31日日曜日

バグダッド・カフェ

今日、先週借りてたのに、いつもつけたら爆睡してみれなかった『バグダットカフェ』というビデオを見た。舞台はアメリカ、モハビ砂漠って、2回も近くを通ってるやん。
太ったおばちゃんが、だんだん超キュートに見えてくるから不思議…。
アメリカの田舎の感じが懐かしい・・・。
今度モハビ砂漠に行ったら、「バグダッドカフェ」、探してみよう。

今日、ちょっと先週の出来事を思い出して思い出し笑いをしてしまった。
うちのお子ちゃまはまだ時間の用語を正しく使えず、「昨日」を「去年」と言ったりする。
先日、「5分休憩」を「せんせ~い、次の休憩は5時間休憩?」と真顔で聞かれて大爆笑してしまった。
「5時間やったら嬉しいけど、残念ながら5分です。」と答えました・・・・。

0 件のコメント: