2013年5月22日水曜日

バラが咲いた。

うちのベランダのバラが咲きました~。
去年つわりが始まってから、ほぼ1年間ほったらかしでほとんどだめにしてしまったベランダガーデンですが、このバラは生き残ってくれてました!
やっす~いミニバラでしたが、やっぱバラが咲くとベランダが華やかになる!
次々と咲いてます。


気持ちいいので、朝ご飯の後はベランダに向いて座ってます。
葉っぱ大好きで葉っぱ持ちながらよだれをたら~。


ちょっとかじってましたが、食べ物ではないとわかったようです。


土曜日に寝返りしてから、どんどん移動範囲が広く、ちょっとの間に「えっ」ってとこまで移動してたりします。ハイハイはまだできないんだけど、お腹を起点にしてくるくる回っていたりします。嬉しいけど、ほんましっかり見とかな。


0 件のコメント: