2013年5月13日月曜日

あったか~い。

昨日もあったかかったけど、今日もあったか~い。
昨日のゴロク市もいろんな人と話せて楽しかった~。
そひちゃんもだんだん枚方界隈での顔なじみさんが増えてきました。

今日は朝から洗濯しまくりなので、そひはその間一人でごろごろ遊びしててくれました。
めちゃあったかいのでオムツいっちょ。
裸は気持ちいいみたいでずっとご機嫌です。


こんなに身体ひねってるのに、まだ寝返りせず~。
最近は、寝返りしてる子をどんな風にやってんのか観察してしまう。
身体はよく動くのにひっくり返るってのがよくわからんみたい。


 そんなそひーちゃんのマイブームは足を口に入れること。
楽しそうなんで横でマネしてみたら、めっちゃ笑われた~。
でも赤ちゃんって身体やわらかくていいな。


さんざん遊んでだんだん瞼が閉じてきました。


起きてる時間はとっても活発なので、眠りに落ちるのが早いです。
今朝はご飯食べてる途中で睡魔に襲われ、デザートの苺バナナヨーグルトを半分残して深い眠りに突然落ちてしまいました。
そのまま椅子からだしても顔を拭いても、そのまま寝ていましたzzz。

0 件のコメント: