2013年5月9日木曜日

GWの出来事① 市大植物園。

5月4日は「みどりの日」ってことで、大阪市大理学部附属植物園が100円で入場できるイベントをやってました。
家から車で15分くらいととっても近いし、いいお天気だったので朝から行ってきました。

池の前で鯉を見ています。
この白いカバーはUVブランケットです。軽いしとっても便利です。
しかし、虫はカバーしてくれないのですんごい虫がいました~。


日向は超気持ちいい~。ブランケット蹴飛ばしまくり~。


虫と戦いながら、わりと長いこと歩きました。
途中で階段があったので、そひは私が抱っこしてC氏がバギーを押して歩きました。


我らはランチ持参で食べたけど、そひはちょっとおっぱいして、水筒かじってました。


ハーブガーデンはめちゃいい匂い~。



それにしても、すごい赤ちゃん連れ家族達!
こんなに植物園に赤ちゃんがいっぱいとは、知らんかった。
とっても近いので、年間チケットを買おうか検討中。
この後、さっそくベビー用蚊よけローションをオーダーしました。

やっぱ、自然はいいな。気持ちよかった~。

0 件のコメント: