2013年1月14日月曜日

まだ好き…。

「まだ好き…―続・絵本とおもちゃの日々」
まだ好き…―続・絵本とおもちゃの日々

こないだの「好きっ!」の続編を読みました。

やっぱり面白い。
これを読んだ後、「こどものとも 復刻版」が欲しくなってAmazonで探したらあったけど、高い・・・。
しかし、絵本が50冊で3万円ってのは実は安いのか。
ハードカバーじゃないから安いのかも。
でも、復刻版セットはA,B,Cと3つあるので全部買うと10万円もする。

でも、全部欲しいねんなぁ・・・。(私が)
このために積立でもするかな。

昨日はいったレストランにおいてあった本で、待ってる間に読んだのが、これ。
かぞく (ヘレン・オクセンバリーのあかちゃんのえほん)したく (ヘレン・オクセンバリーのあかちゃんのえほん)

字がないので、適当に話しかけながら読むのがおもしろい。
絵もかわいいし。

ときどきちょっと反応するようになってきたので、これから読み聞かせが楽しみ。

0 件のコメント: