2011年4月17日日曜日

更新。

HP,ちまちまと更新中。
2010年の旅行記にMovieやら、大量の写真やらを貼り付けていたら、1Gの容量がいっぱいになり、残り1日のところでこれ以上アップできなくなりました。

ストローベイルだけ切り離してもう1個作るか、スリム化してこのまま行くか検討中。

あまりにも、内輪で楽しむMovieのため、たおる氏しか見ていないかも・・・。
でも、懐かしい&楽しい。

取りあえず、8月16日まで。





http://www.fragancialluviosa.com/report/usa20100816.html


あ~、また行きたい!


あっ、なんでこれを今回Blogに書こうと思ったかというと、先日、新しい3年生の国語の教科書を見ていたら、「ありの行列」という説明文があって、思わず、全部読んでしまったからです。
ありって、お尻から液を出してるんやね。
なるほど~、ありを見るとGhost Ranchを思い出す私です。
オキーフもありの観察してたかも・・・。

0 件のコメント: