2011年4月10日日曜日

お花見@夙川。

今日は、絶好のお花見日和。
どこもかしこも満開の桜。

Cobadyと夙川へ行ってきましたが、夙川に到着するまでにすでにいろいろなところでたくさんの桜を楽しみました。(桜の宮とか・・・)
でも、やはり夙川はすごい。
人の数もすごい。
3歳まで過ごした夙川なので、行ったら思い出すかな?と思ってたけど、なんとなく川の感じとかは覚えているようないないような・・・・ぐらいな感じ。
とにかく、赤ちゃん連れと犬連れが多かったです。




そして、我らもCobadyのおまめちゃん、初お花見でした。
結構長時間だったのに、よくがんばったお散歩でした。



来年の花見の時は、もう大きくなってるだろうな。

0 件のコメント: