2010年12月30日木曜日

オートミールパン。

最近、朝はオートミールパンを食べています。
ノースダコタ時代に大好きだったパン。
Johnがいつも作ってくれたパン。
アメリカで一番はまった食べ物。
普通のお粥さんみたいなのも大好きだけど、オートミールクッキーやオートミールパン、オートミールマフィンなど、オートミールのものはなんでも好き。
濃い味の物ばかりで食欲をなくしてた時に、オートミールと出会い、なんともホッとしたのを覚えています。

前回、パンを切る時に指&爪まで切ってしまいましたが、今回は上手にパンだけ切れました。





















アメリカではこれをカリッとトーストして、ピーナツバターとジャムの2段重ねで食べていましたが、
さすがにカロリーを考えると恐ろしいので、今は止めました。

0 件のコメント: