2010年12月23日木曜日

クリスマスカード。

昨日、ようやく8月から始まった長い長い2学期が終わりました。
昨日、一昨日と連続忘年会で疲れましたが、やっと一息です。
・・・といっても、明日も出勤ですが。

終業式の日にはせっかく作った「漢字チャンピオン」の賞状を渡し忘れるという大失態もありましたが、なんとか無事に終わりました。

そして、昨日帰ったら、高校の同級生のほしちゃんから、こんなかわいいクリスマスカードが届いていました。
ビックリ&大感激!
しかも、切手が「ちびまるこちゃん」なのが、ほしちゃんらしくて芸が細かい・・・。
















もう何年も会ってないけど、いつも誕生日にはお花を送ってくれて、こんな風にクリスマスカードくれて・・・。
ほんとにありがとう!

来年こそ、会いたいな。

0 件のコメント: