2010年11月23日火曜日

平屋の本。

本日、いつもの図書館にて、こんな本を借りました。




















平屋好きであるので、借りてみましたら、
またしても、知り合いが4名も載っておりました・・・・。
しかも、この表紙の絵もまさに、そうです。
それはそれは、すばらしいセンスと才能のあふれたお家。
前回、我が家に来てくれた時には、「かわいい。」と私のお部屋を褒めていただきました。
そして、珍しい植物の種を分けっこしたら、非常に喜んでくれました。
その尋常じゃないセンスがますます磨かれた感じ。
赤ちゃんも産まれたようだけど、また今度遊びに行きたいな。

0 件のコメント: