2010年11月28日日曜日

カーステ、買いました。

昨日、とうとう愛用のカーステレオが御臨終となり、本日新しいのを購入しました。
オートバックスに行ったら、「かなり古いですねぇ・・・」と言われました。
そうなんです。
私のFirst Carのパルサー時代からなんと14年も共に走ってきたアルパインのカーステレオだったのです。
CDも自分で焼いたものは受け付けないという年代物で・・・。
でも、音はいい感じに響いておりました。
あんまり、車グッズにこだわりないのでなんでもいいんだけど、
お店の人に聞いて、今回はケンウッドにしてみました。
今って、USBとかもついてんねんなぁ。
すごいわ。

でも、まだナビはつけておりません。
ナビは野性の勘を衰えさせるようで使えません。
海外でも日本でも、ひたすら地図をみて動きます!

また、無駄にドライブがしたくなってきました。

0 件のコメント: