2010年7月5日月曜日

Happy Birthday to K。

今日は、Kちゃんの誕生日です。
12歳の誕生日を一緒にお祝いしたのが最後となりました。
生きていたら今日で16歳になるはずでした。
久々にお線香をあげに行ってきました。
お仏壇にはケーキやフライドチキンなどが・・・。やはり誕生日やもんね。

お家でお父さんと弟と久々に話ましたが、話題は専ら中3の弟の進路問題。
お父さんと私でやいのやいの言ってきました。

帰りに、なんと私にまでケーキを・・・。
Kちゃんとの楽しい思い出を思い出しながらおいしく頂きます。

















そして、先日長野県に修学旅行に行った弟くんから、リンゴジュースのお土産が。
しかも、瓶入り。こんなに重いのによく買ってきてくれたなぁと思うと感謝感激です。
優しい子に育ってるな。でも、勉強ももうちょっと頑張って~。
がんばれ、受験生!

0 件のコメント: