2010年4月29日木曜日

歓送迎会①。

昨日は、今の職場の歓送迎会でした。
今の職場はかなりゆる~い感じなので、歓送迎会もゆる~い感じで・・・・。
あんなにダラ~っとした歓送迎会は初めてでした・・・。
(いつも、涙涙なのに・・・・)
昨日、うちの社長の娘と以前N市の学校で同勤だったことが発覚。そういえば、似ている・・・。

場所は「藤阪」だったので、先月開通したばかりの第2京阪の側道を使っていきました。
入り口や出口がわかりにくいので、最初はドキドキするけど、のってしまえばスイスイ進んで、めちゃ早くいけました。
まだ、全部走っていなけど、「枚方東」~「門真」まで一度走ってみなければ!

帰りは4人の先生たちを車で送り、ちょっとグッタリして帰ってきましたが、満月だったので、財布はフッときました!

今は、目前に迫ったGWを楽しみに仕事に行っています・・・。
ただ、教室に鉢植えをいっぱい置いているので、水やりにはいかないといけないでしょう・・・・。
そして、来週は前任校の歓送迎会。会場は同じく藤阪の「魚慶」。

0 件のコメント: