2010年4月17日土曜日

リハビリガーデン。

心と体の疲れには、ガーデニング・・・・。
今日も体調はイマイチながら、「井上ガーデン」へ。

メインの目的は来週の友達の誕生日に贈る花を決めること。
結婚して「エビ」ちゃんになった「ほし」ちゃんに送る花を決めて送り状を書いていたら、井上ガーデンの社長が一言。
「おれ、エビ好きやねん。なんでやと思う?」「・・・・・なんでですか?」「AB型やから!」
・・・・・・う~ん。反応に困るような典型的おやじギャグではあるけど、でもその明るさはいつもすごいなと思う。
そんなおやじギャグを今日も連発しながら、ほしちゃんへの寄せ植えを決めました。

そこに「クラシックローズ」っていう、ほんとさりげないかわいいバラを入れました。
そしたら、自分用も欲しくなって買ってしまいました。
ベランダのミニバラも蕾がいっぱいになってきてるけど、こんなポワンとしたはかないバラもいい感じ。
























離任式でもらった花束もあって、いまはゴージャスなお花に囲まれています。
やはり、花には癒しの効果あり・・・。

0 件のコメント: