2009年6月28日日曜日

同じ星。

昨日、mixiのマイミクに新たなメンバーが増えた。
mixi幽霊部員の私としては、画期的な出来事だ。

しかも、「サスケ」さまは、6月14日生まれ、B型、出生地:西宮と全く同じなのだ!

そして、メールで趣味の話などを交換していると、結構ディープなマニアネタまでついてきてくれる。
やはり、私たち、同じ星の下に生まれてるのかしら・・・・と思ってしまいます。
しかも、超さわやか長身美人ときたら、なお嬉しい。
今後ともよろしくです。

そして、現在ディープネタレースの先頭を突っ走っている、我が師匠「たおる」氏も参戦。
いつもありがと~。
存在してくれてるだけでホッとするってのはこういうことやね。
感謝感謝。

ところで、そのお2人から、またもやコメント残せないってメールきました。
過去にコメント残してくれた、ナリさま、cobadyさま、やり方教えてくださいませ。


2 件のコメント:

cobady さんのコメント...

コメントの投稿の仕方で~す。↓

記事の下の「コメント」ってところをクリックすると、「コメントの投稿」画面になります。

そこにコメントを書いて、個人情報を選択します。

私の場合は、「名前」のボタンを選択して、名前を入れてから、「コメントを公開」ボタンをクリック!

どうかな、どうかな?
出来たかな?

lluvia さんのコメント...

わ~い、ありがとう!
今日、たおるちゃんと会食し、「コメントってとこ押してみて」って言ってんけど。
これ見てやってくれることを望む!

Thanks again!