2009年6月24日水曜日

コルゲート。

今日、新しい歯磨き粉をおろした。
タイで買ってきたコルゲート。
ここ数年、海外へ行くとなぜかコルゲートを数本買い、なくなるころにまた海外に行っている。
別にコルゲートを買いに行っているわけではないけど。

何が気にいっているのかといえば、パッケージのデザインかな。
当たり障りのない感じにまとまっているところとか・・・。

Sedonaで知り合ったK子氏も同じことをしていると聞いて、びっくり。
同じことをしている人がいるなんて・・・。

去年は、ロンドン、アリゾナで数本ずつ。そして、今年はタイで買った。
タイで買ったコルゲートはあと2本、今回はどうなるか。

0 件のコメント: