2009年6月21日日曜日

夏至。

この頃、私の周りのパワフル姉さんたちの動きが活発で、パワーもらってます。

今日は夏至。
半年前の冬至には久美子ちゃんとSedonaでカセドラルロックにスパイダーマンのようになって登り、スウェットロッジに参加するという、超濃い1日でした。
あれから半年、早すぎる・・・・。
もちろん、その間に出会った人もたくさんいたし、Thailandにも行ったし、いろいろあったけど。

またまた、旅人のスイッチが入りつつある今日この頃。

自分で動かな何も起こらんと思い立ち、図書館で「地球の歩き方 インド」を借りました。
インドは私を呼んでいるのか?
この本を借りる時点ですでに呼んでいるような気もするけど・・・。

今日もクッキーはのんびり過ごしております。
先日、友人に「He cut his hair」と言ったら、笑われた。
正しくは「He had a hair trimming」でした。
まだまだやな。

2 件のコメント:

cobady さんのコメント...

インドはあなたを呼んでいます!(笑)
私もつい最近ようやく気付いたことやけど、何事も自分次第なんよね~。
しっかり自分の意志を持って、お互い前に進んで行こうね。

lluvia さんのコメント...

わ~い、コメントありがとう!うん、うん、すぐくじけそうになるから、励まし合っていこうね。