2013年6月26日水曜日

動きだしました。

ここ数週間、いや、数日かな?
動きが激しくなってきました。

ほんの少し前にずりばいを始めたと思ったら、ずりばいが高速化し、ずりばいから一人でお座りまでできるようになりました。

実家でもうちでもダイニングテーブルの下に入っていくのが大好きです。
いろんなところで頭をゴチゴチ打って、半べそかきながらもガンガン進んでいきます。


こんなせまーいとこが大好きです。
実家でも遊べるスペースを作ってもらって、マットもひいてもらってるのに、そこではなかなか遊ばない。危なっかしいところが好き。


ついに、この台を支えにして一人で立つことができました。
しかも、片手で支えてる~。
この台によじ登ったり、この台をもって伝い歩きをはじめました。
毎日の進化がすごい!


しかし、しかし、本当に目が離せなくなって、私の疲労感もすごいです・・・。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ~テンテイって久しぶりに耳にしました。
大谷先生すごいよー!痛くなく やさしい 手技 そして おいしい母乳!桶谷法 で有名な先生です。
ちなみに 大谷助産院の 表紙を しばらくうちの娘まりが 飾ってました。まさか いまは更新してると思うけど・・・。
入院中の食事も 素晴らしいんですよ~

アーテンテイ