2013年6月13日木曜日

行水。

今日の大阪はあまりの暑さでびっくりでした。
そひちゃんは、大汗かいたので、2回も行水しました。

1回目は実家のリビングで。家の中なので、すっぽんぽん。
しかし、2回目は家の前で。
ご近所さんや通りがかりの小学生などが寄ってきて観てました~。
お外では水着で。
この水着だと、まさに「男の子」にしか見えませんが・・・。
「ベビーバスになるよ。」とご近所さんにいただいたたらいです。
う~ん。遊ぶにはちょっと小さいかな。でも、お水を運ぶのは楽チンです。
後は横の植木にバサーっとかけてしまえるのもいいです。
こんだけ暑かったら毎日やらな!

お水大好きなそひーちゃん、大喜びです。


0 件のコメント: