2011年12月4日日曜日

あれから5年。

今日はKちゃんの命日です。
あれから、もう5年です。

最初はいつものようにお父さんや弟くんとバカ話して笑っていましたが、
Ttが今年もまた来てくれて、Kちゃんの思い出話になったら、やっぱり、お父さんも私もウルッときてしまいました。

ほんとに、ほんとにかわいかったKちゃん。
「大好きだよ」って伝わってたかな。
Sちゃんのお母さんに「Kちゃん、先生にあんなに愛してもらって幸せだったと思うよ。」って言われたことがせめてもの救いです。

この5年、いろいろあったな。

でも、私の人生であの日が忘れられない日であることは間違いありません。

今は、少し穏やかな気持ちで、Kちゃんとのめちゃめちゃ楽しかった日々を思い出すことができます。

Kちゃんに会えてよかった。
楽しい日々をありがとう。

そして、そのご縁でこうやって、Kちゃんのお父さんや弟と今も繋がっていれることが嬉しいです。
弟のSくんは、現在高校の期末テストの真っ最中で、一緒に勉強してきました。
英語の勉強。ヤンキースに入った松井の伝記でした。(もう、松井が教科書にのってるんやね)
英語の勉強って楽しい~。もっとSくんと勉強した~い。(本人は迷惑かも知らんけど…。)

こうやって半年に一回S家を訪問するのが楽しみになっています。
Kちゃんの命日が悲しいだけの日になっていないことが嬉しいです。
やっぱ、Kちゃんの人徳やね。

0 件のコメント: