2011年3月3日木曜日

雪の修了式。

本日、全25回研修の最終日。
この、妙な圧迫感からの解放の日です。

やったー!

研修は遠いし、スーツ着るのがめんどくさいけど、
でも、結構友達もできたし、もともと友達の人で別の職場の人にも会えるし、
気分転換になるしで、1年前に想像していたより気楽にできました。

今日も、まわりはみんな知り合いで、休憩時間にはいろんな情報交換をし、「やっぱ、同期はいいなぁ」なんて思いました。

そして、研修センターを出ようとしたら、なんと・・・・すごい吹雪!
今日は桃の節句だというのにこの吹雪・・・・。

驚きました。

でも、むか~し、同勤だったSくんと仲良く相合傘にて駅まで歩きました。

こんな雪の修了式になるとは・・・。
でも、とにかく終わってホッとしています。

すごい花粉で顔がグシャグシャで、雪でもビチャビチャ・・・・でも、心はちょっと晴れました。

0 件のコメント: