2010年8月30日月曜日

履いてみました。

早速、今日職場でMBT履いてみました。
最初は1日15分程度を3,4回って書いてあったので、今までの上靴も教室に置いといて、履き換えようかと思っていたけど、案の定そんな時間もなく、結局1日履き続けました。
確かに、わずかに筋肉痛のような疲れはありますが、思ったほどでもない。
階段もいけました。

お腹ぽっこりはいつ改善されるのか。

それにしても、暑い。
今日は朝の時点で気温36度、水温33度でプールに入りました。
もう、熱中症で倒れそうです。
9月中はこの暑さが続くなんて・・・・。
運動会の練習が恐怖です。

そして、今日もまたしても夕立にやられました。
洗濯ものが・・・・・。
今、やりなおしております。

0 件のコメント: