2010年8月23日月曜日

旅の振り返り。

帰国してから3日が経ちました。
朝はいつも通りの5時起きですが、途中で体がだるくなって昼寝をいっぱいしていました。
(もちろん、今日からいつも通りの仕事なので、昼寝もできませんが・・・)

ただ、今回の旅がいつもと違うのは、
・あんなに炎天下だったけど、肌がぼろぼろになってない(焼けてはいる)
・髪がバシバシになってない
・体重が増えてない(減ってもないけど)
でした。

いつも、かなりひどいことになって帰国後、原状回復までかなり時間がかかるで、その点では今回は、最初からいっぱい気をつけていた甲斐があったと思います。

先日、新しいカメラも購入し(ほぼ前回のと同じですが)、また日常の風景を撮っていきたいと思います。


今回、2回食べました。DQ Earthquake! 食べた~い!
でも、これ、スモールより小さい「ミニ」サイズ。それでも3人でつついてちょうどでした。
恐るべし、アメリカサイズ!

0 件のコメント: