2010年8月3日火曜日

少しずつ。

この頃、実家に帰るたびに少しずつ家を片付けています。
足の踏み場もなく、すごいちらかりようだったけど、今はちょっと空間が出てきました。
洗面所を6月初めに片付けてからここ2カ月ほどでずいぶん変わってきました。
台所も、玄関もちょっとスッキリしました。
今は、ガレージを改造しようと計画中。

両親もだいぶ歳をとってきたので、動けるうちに物を減らしておこうと思います。
もちろん、まだまだ手を入れるべきところはたくさんあるけど、それでも少しずつ家が軽くなっていくのはいい感じです。
今日、大型ごみで箪笥を1つ処分しました。
あと2つはいきたいところです。

おばあちゃんが亡くなって、両親がベットを買い、部屋を整え始めました。
いい傾向です。
さりげなく、風水も使いつつ、やっております。

・・・そんな訳で、自分の家があまり変化していませんが。
でも、少しずつでもやり続けると、効果があるなと思います。

明日も行きますが、Yogaもそう。
少しずつポーズができるようになってきてますます楽しいです。
ただ、体重は少しも減っていませんが・・・。

0 件のコメント: