2009年7月27日月曜日

新芽。

うちの玄関に置いている鉢植えから新芽が出ていました。
全然日の当たらない玄関なのに、枯れずに元気に緑でいてくれいるだけでも嬉しいのに、なんと新芽まで!
思わず、玄関から日当たりのいい部屋にちょっと移しました。
この木「観葉植物」として売ってたから、名前わからんねんけど・・・。
















しろうりはこんなに大きくなりましたが、いつが食べごろなんでしょうか?
ただ、白ウリ君、現在おいしすぎて虫が超たかっております・・・。
なので、他は実ができる前に虫に食われてしまった。残念。















只今、優勢はミニゴーヤ。
ようやく花が咲いてきました。
ツルが伸びるのもはやく、先日はツルが洗濯物に巻きついておりました。


0 件のコメント: