2009年7月18日土曜日

夏。旅ミーティング。

今日は、朝からコストコツアーに出かけ、その後たおる氏とミーティング。
夏休みの旅行について・・・。2人のスケジュールをあわせると、どうやら2学期がすぐそこに・・・。
いや、そんなことを言っている場合ではない。
旅に出ねば。

旅ミーティングは楽しい。どんどん夢がふくらむ。そして、夢は手の届くところにある。
海外志向の非常(異常)に強い私ではあるが、今年の夏は日本ツアーに。
去年の夏のロンドン10日間がはるかはるか昔のことのよう・・・。

そして、その時はまだ何も思っていなかったアメリカ横断を秋に思いつき、冬に決行!
2月後半に急遽決めたタイも3月に決行!
なんとかなるものだ!

そこで、今後の予定。

夏の予定:鳥取投入れ堂。万年筆屋(鳥取)。直島。高松。淡路島。を巡る旅。

秋の予定:大峰山、天川村の奈良ツアー。

冬の予定:オーロラ(アラスカ)、セドナ(アリゾナ)、サンタフェ(ニューメキシコ)ツアー。
どこまでいけるか。

まだ、その続きにインドツアーも待っている。

私個人的には
マチュピチュ、ホワイトサンズ、アビキュー、チャコキャニオンも控えている・・・。
おそらくここ2~3年でほぼ行くような気がする。

そして、明日から職場の親睦旅行で伊勢へ旅立ちます!



0 件のコメント: