2013年4月24日水曜日

アンティが来たよ。

先日、またまたアンティがはるばるそひたんに会いにきてくれました。
またしても、お土産いっぱいで。

アンティが買ってくれた椅子(テーブル付き)。
離乳食が少しずつ食べられるようになって、ちょうどいいタイミングで椅子を買ってもらいました。
同じ目線でテーブルにつけるって楽し~い。


ぶたさんのパペット。さっそくお友達になって耳とかかじりまくり~。


外出時に使える普通の椅子にそひたんが座れるようにできるグッズ。めちゃ便利~。
外食できる~。こないだから気になって、似たようなん西松屋で見てたとこ。
でも、これめっちゃコンパクトでgood!


最初はちょっと人見知り?みたいに泣いてしまったけど、たくさん遊んでもらってだんだんアンティに慣れてきたよ。
また、きてや~。&そっちにも行くよ~。



0 件のコメント: