2012年3月14日水曜日

送る会。

今日、6年生を送る会がありました。
この日のために、合奏、リコーダーなど練習させまくってきたけど、やっぱり本番は違うな。

今日の1押しは2年生の「ぼくときみは友だち」というゆずりんの曲です。
Youtubeで探したけど、見つけられなかった・・・。
ゆずりん反対派もいるけど、私はわりとゆずりんの歌好きかも。
特に子どもが歌うと、めちゃかわいい。

そして、やっぱり6年生の「ひろい世界へ」


もう、涙腺ゆるゆる。

これは、卒業式やばいな。

明日、卒業式予行。
明後日、前日準備。
そして、19日、卒業式です。

この1年のいろんなこと思い出すなぁ。

子どもらとはほんとにいい思い出ばっかりで、超楽しかった。
感謝、感謝。

0 件のコメント: