2011年6月6日月曜日

Sawako先生。

先週はYogaに行けなかったので、昨日、久々にYogaに行きました。
しかも、最近はHotばっかり行ってたので、久々に常温Yoga。

個人的には常温の方がポーズが激しい(?)ので好きです。

昨日は5月からの新しい先生「Sawako先生」。
千秋先生に匹敵する美しさとお肌のつるつるさと美しい声で、かなりうっとりです。
細いけど、しっかり筋肉美なのがナイス。

そして、レッスンは、かなりのパワーYoga。
久々にYogaで筋肉痛になりました。
でも、身体動かすのって、気持ちいい。
身体がちゃんとするって、こころもシャンとする感じ。

家に帰って、先日頂いたYoga DVD 観ながらやってみました。
そのDVDは英語版なので、英語の勉強にもなるかな?

0 件のコメント: