2009年4月27日月曜日

GW?

昨日からGWに入っている人もいるけど、私はもちろんカレンダー通り・・・・。
なかなか仕事のペースもつかめないでいるけど、Mtの素早さには感動・・・・。やっぱり頭いい~って思ってしまう。
今まで、結構仕事も自分のペースでやって認められてきたけど、今年は最後からついていく感じやみんなでなんでも話し合っていく感じを初体験中。
でも、それを受け入れられるようになれたことも少し成長かな?

クッキーは今日は向かいのチョビと遊んで大満足。
まだ、少しそわそわしているけど、昨日よりは随分慣れている。
明日は淡路島へドライブらしい・・・。いいなぁ。

そろそろクッキーもお休みモード。

0 件のコメント: